忍者ブログ
Title list of とびだせどうぶつの森
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャー。タイムトラベラー言われたー・・・・。



しかも納得されてる!イケてる!



でもタイムトラベラーって言い方
なんかかっこいいなとちょこっと思ってしまったよw


今日のお休みでなんとか時間取り戻さねばね。
うちも早く春を迎えたいです。






拍手[0回]

PR
2月11日はカーニバルというイベントでした。


村中に紙ふぶきが舞っていてとてもきれい。



この紙ふぶきに混ざって飛んでるいろんな色の羽根を集めて家具と交換、
というイベント内容。
文字で書くと簡単だけど、これがとても時間がかかる・・・。



前にもちょっと書きましたが
一度時間いじってからというものちょっと調子が狂ってしまって
森をやる頻度が少なくなってきてしまいました。
このカーニバルイベントをやったのも実は数日遅れ。
しかもこのイベントはコンプリートが大変という情報をみたので
細かく時間をいじってリアル3日も2月11日をすごしましたw
それでもどうしてもカーニバルクロックが出なかったのでさすがにあきた!
なんなのこの仕様。
まあまた来年。




イベントキャラのベルリーナさん。



何度も持ってるやつばっかり渡されたらそりゃテンションも下がるっちゅーの!













拍手[0回]



しずえ、トラ柄はTシャツで着るんじゃなくてじゃなくて腰巻にすべきだと思うんだ。



それはさておき
今日は節分だということなので村長、鬼を探して村を見て回ります。



♪おに~のパンツはいいパンツ~(鼻歌)

「お、フランクだー。今日もキザってるかーい?」



なんか熱い思いをぶつけられた。



しょうがないなぁ~、私村長だしなぁ~。住民のためなら一肌ぬぐかー!
スチャッ!(あかオニのおめん装着)



うふふ、お望みどうり赤鬼でっす!





ハッハ~!たのしい?たのしい?



でもこれが終わったら豆まきにかこつけて
今度は私がフランクに豆をぶつけてやるんだからね。
この前の修羅場の恨み果たすんだから。
ふっふっふ、覚悟してろよ~~~。







ドキ・・ン!




なっ、ちょっ。そんな優しいこといわれたら・・・私・・・。
あなたのことまた好きになっちゃうじゃない・・・。
今オニのおめんで顔がかくれててよかった・・・。



ちいさい村メロドラマ劇場・続く




なんてことをしつつ。
他の子とも豆まきを楽しみつつ。
恵方巻を食べるのを忘れたと思って夜にまた森へ。


夜のオニは怖いだろう。よーし誰か驚かしちゃお!



オニ・・・ですよ。
えーと、なんかすいません・・・。




1人さびしく豆をまく村長を暖かく見守るしずえさん。



あなたは今日も一日ここにたちっぱなしでしたね。おつかれさまです。









拍手[0回]

そんな顔しないで~ナイル~。




ナイルが引っ越していきました。
私結構ナイルの頭のヘビ?みたいなの好きだったよ。




私は村に住んでくれた子はどの子も好きになるので
ほんとは誰にも引っ越してほしくないのです。
でもいろんな子たちと仲良くなりたいし
それがこのゲームの楽しみの一つでもあるし
我慢して送り出す。
みんなかわいいしさー、つい引き止めたくなるんだけどさー。
もうみんなまとめて住めるぐらいの大都市になったらいいじゃん!
ちいさい村といわずにおおきい街目指しちゃいませんか?しずえさん。





ナイルと入れ替わりでチョモランがきました。



おいでやすー。






さてさてちょっとメッセージ。
しゃむさんとめでたくフレンドコード交換したのに
お互いのゲームやる時間が微妙にずれてて一度も遊べてません。
そういえば、FF11のときもログイン時間ずれてましたよねw
いつもすれ違いの2人w
今度うまく時間があったら一緒に遊びましょう!









拍手[0回]



私は白菜の食べ方がマンネリ化しています。
鍋に入れるか豚肉と重ねて蒸すかのどちらか。でもおいしい。




うーんうーんどうしようぐぬぬぬぬ・・・・と
散々迷って悩んだけどネットで買っちゃったものがあり、
それが2月上旬入荷のもので
早く来ないかなぁと心待ちにしていまして
もう何も手につかない状態。(←どんだけ)
でもこんなにも到着を楽しみにしているということは
やっぱりすごくほしかったんだなぁと
少し自分に安心しました。
ほら、思い切って買ったけどその後やっぱいらなかったかも・・・って
不安になることもあるじゃない?
うんまぁ、ただ単に今回の無駄遣いを正当化したいだけだけどね!

とび森に関係のない独り言でした。






拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
新着記事
(12/25)
(07/03)
(02/19)
(01/10)
(11/07)
コメント
[05/04 hagunono]
[04/26 じゅんさん]
[04/08 hagunono]
[04/01 じゅんさん]
[02/13 hagunono]
トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 日々フニャリ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]