忍者ブログ
Title list of ゲーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSのテーマの「くまのがっこう」。
かわいいなぁ。ちょっとほしくなった。
こんなゲームに関係ないキャラクターがくるとは思わなかったよ。
テーマとかバッジとか買い出したらきりがないよなぁと思いつつ。。。

なんてあざといんだ。任天堂めw


拍手[0回]

PR
最近とび森にあきてきたので
「トモダチコレクション」をやりたいなぁと言ったら
「友達いないのに?」と言われました。
ぐぬぬ。

そんで次に気になったのは「クマ・トモ」と言うゲーム。
「ゲームでしんゆうができちゃう」んだって!
上記の問題そっこう解決!言ってて悲しくなってくるね!


はい!
それでねぇ、クマトモを2ヶ月くらい前から楽しみにしていたんですよ。
もうクマがとーってもかわいくて!かわいすぎて!
はやくでないかなー?出たら買うんだー!って独り言いいながら(←

そんなこんなしてたらe-shopで体験版が配信されてたので
ワクワクしながらダウンロードしてやってみました。


きゃあああああかわいいいいいい





かわいいいい!かわいい?いいいいい???



えっとね。
クマはもうほんと文句なしにかわいいんですよ。
毛並みいいし
もこもこ動くとことか
仕草がいちいちかわいいし
目がキラキラするし!

だ・け・ど
声、ていうかしゃべり方が・・・・。
うまく説明できないけど機械的?なかんじ?
イントネーションが不自然なんですよね。
わざわざしゃべらせないでモニョモニョ音だったらよかったのにな。
そこが、そこだけが惜しい点とはいえやっぱ気になるので購入は保留。



クマのセクシーおふろシーン



かわいいなぁ。クマ。













拍手[0回]

わくわく





どきどき








拍手[0回]

新着記事
(12/25)
(07/03)
(02/19)
(01/10)
(11/07)
コメント
[05/04 hagunono]
[04/26 じゅんさん]
[04/08 hagunono]
[04/01 じゅんさん]
[02/13 hagunono]
トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 日々フニャリ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]