忍者ブログ
Title list of this page
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月はちょっと忙しかったので

11月の末に買ったカブと12月の1週目に買ったカブを

2週連続で売るのを忘れて腐らせてしまいました。

その後はカブ買うことすら忘れていたり。

(いつも気付くのはカブリバさんが帰った後w)

 



腐ったカブも放置しっぱなし。。。。

 

 

片付けようとRパーカーに売りに行ったら

逆に引き取り料が必要と言われ。

 

 

思い切って公共事業でゴミ箱設置。


 

これでまたカブ売り忘れても大丈夫!

 

 

はぁ。。いつになったらカブで大儲けできるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 


拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。

 

 

もう10日ですけどね。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

12/31は紅白を途中まで見た後、とび森のカウントダウンイベントへ。

いつもはあんまり紅白は見ないんだけど

今回は逆に紅白しか見ないと決めてました(ほかはもう飽きたw)

美輪さんのとこまで見ました。結構おもしろかったなぁ、紅白。

ミッキーも出てきたし。あれビッグバンドのミッキーよね。たぶん。

またシー行きたいなぁ・・・(←去年10月にいったばかり)

 

 

話を戻して。

とび森のカウントダウンは、

住民もニューイヤーハットかぶったり

クラッカー鳴らしたり

花火がバンバン打ち上がったりで楽しかったです。

カウントダウン装置のそばで一日中立ちっぱなしだったしずえさんは

もはや村長より村長らしいと思う。

そのうちしずえによるクーデターが起こるかもw

 

 

 

 

キザ系のフランク。




 

心の恋人オレ系アラン(ゴリラ)亡き後(←クリスマスイブに引越ししていった)

なんだかこの子のキザ発言にじわりじわりと心が揺れる。

恋か。恋なのか!

 



 



お友達がいないので1人で顔出し看板。


 

1人で何がそんなに楽しいの?

 

 

 

 

 


 


拍手[0回]

 

クリスマスイブの夜、閉店間際の美容室に駆け込み

身も心もクリスマスカラーに染まりサンタの気合十分のフニャリ村長。

 

 

 

 

サンタの代わりのジングルの代わりを頼まれる。ややこしいな!

 

 

プレゼントのたくさん入った袋を受け取って準備完了。

 

 

 

 

さーて、いい子のみんな、今からサンタが行くからねー!

 

 

 

 

第一村人発見!おーいサンタが来たよー!

 

メリークリスマ

 

 

え?

あ!すいません。

袋、装備するのわすれてたっすw

 

 

改めて。

メリークリスマース!

 

 

ハムスケ感激のご様子。よかったよかった。

 

 

 

 

 

前もってメモっていたほしいものリストを頼りに

無事全員に正しく渡せたっぽい。

みんなすっごく喜んでくれて私も思わずにっこり。

 

 

 

 

サンタさんになって気付いたことは

普段は敬語を使わないオイラ系やオレ系、アタイ系の子達が

サンタさんにはちゃんと敬語使ってるの!

 

 

 

 

目上の人にはちゃんと敬語使えるいい子達。

お行儀よくて村長、見直しちゃったよ!

・・・・ん?あれ?

じゃあ、村長に敬語使ってないのは敬われてないってこと・・・・?

ふ、深く考えるのはやめとこう・・・・。

 

 


フランソワには村長だとばれかけてたのかなw

 

さすがフランソワ姉さん!

 

 

 

 

 


拍手[1回]

オーロラー!

 


きれーい!

 

 

 

普段は切ってる3DスイッチもこのときばかりはONにした。

すっごくきれいでした!


 

 

 


 


拍手[0回]

 

 

 

これは鳥に口説かれているのか?

 

 

 

だが私には心に決めた人(ゴリラ)が。


・・・・・・どうだろう?

 

 

 

 

 


 


拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
新着記事
(12/25)
(07/03)
(02/19)
(01/10)
(11/07)
コメント
[05/04 hagunono]
[04/26 じゅんさん]
[04/08 hagunono]
[04/01 じゅんさん]
[02/13 hagunono]
トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 日々フニャリ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]