忍者ブログ
Title list of this page
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじょうぐちの人影が





ネコ耳だった。













拍手[1回]

PR
灯台を作ったら村の女の子たちが集まりました。




なんか女子会みたいで楽しそう。
そしてしずえがドヤ顔です。


(ちなみにフランソワねえさんはこの日風邪っぴきで自宅待機w)






拍手[0回]

ただいまオレ系の住人0の我がちいさい村。
早く誰か来ないかなーと心待ちにしていたら
キャンプ場に来た来た、オレ系の子!
しかもモサキチ!めっちゃ好みですよ!
これはぜひ勧誘しなくては!




ええ、そりゃもう全力で求めてます!








そうよそうよ!ぜひ、うちの村を終の棲家にしてください!









うんうん、おうちはたぬきちに豪華なのすぐ用意させ・・・
え?えええええ?えええええー????




なんで?なんでやめるの!
おかしいなー、うちまだ空きがあるのに。
この時点で9人住んでるんだけど、
10人までくるって何かでみたんだけどなぁ。違ったのかぁ。
オレ系だけ誰もいないし、絶対来てくれると思ったんだけどなぁ・・・。

この後何回話しても同じ流れで引越しをかけたミニゲームも特になし。
うぬぬ残念。。。。




モサキチショックが癒えぬまま次の日
またかまくらができてて、中にはオレ系のチョモランが。
住人状況も前日と何も変わってないので、
どうせチョモランもこないんでしょーーo(`ω´*)oプンプン




来ちゃったんですけど。





わけわからんなー!







拍手[1回]

1週間ほど森やるのお休みしてた間に
フランソワのお誕生日があったことを思い出し
ちょっと悩んだ末に、
禁断の(←私にとって)時間調整してしまいました。
フランソワねえさんはお気に入りの子だからやっぱりスルーできなかった・・・!




1月22日フランソワのお誕生日会。
初の住民のお誕生日。



先に来てたのはトキオでした。
意外な組み合わせだなぁw
フランソワにプレゼントも渡せたしよかった。
音符出しながらニコニコしてて楽しそうでした。



この後も化石掘りとお花の水やりやって1日ずつ進めていってるんだけど
まだちょっと追いつかない・・・。
うーんやっぱり時間いじんないほうがいいな、私は。
今度はちゃんとやろうw








拍手[0回]

やっと自作デザインの服を村民が着てくれました!
わーい!オソロだうれしい~~☆




記念撮影したら2人とも半目・・・。
ナイルのこの顔、研ナオコに似ている・・・w


ゲームの中は派手目な色使いのほうがかわいくて映えるので
山ガールっぽいのデザインしてエイブルシスターズに飾っといたの。
ナイル、気に入ってくれたんだなぁ。うれしいなぁ。
ナイルの黄色い体と同化してるのが残念だけどw


エイブルシスターズには
もうひとつ展示してあるんだけど、それもそのうち誰か着てくれるといいなー。
楽しみです!



拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
新着記事
(12/25)
(07/03)
(02/19)
(01/10)
(11/07)
コメント
[05/04 hagunono]
[04/26 じゅんさん]
[04/08 hagunono]
[04/01 じゅんさん]
[02/13 hagunono]
トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 日々フニャリ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]