忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小心者のフニャリ村長。
公共事業も慎重になりすぎてなかなか建てられないのですけど
やっと決心が固まりまして
海辺に喫茶店を建てることになりました。


一気に建設資金を払うのではなく
村民の協力も得つつ
ちょっとづつ村長も募金して
喫茶店が建つのを楽しみにしていたんです。
海辺の高台の立地。
店の前にベンチを置いて
テイクアウトしたコーヒーを飲みながら
海を見られるようにしたらステキだろうなぁ・・・・
なんて思いながらね。

 


ある日、いつものように見回りにきてみたら。



な・・・んだと?



奥のハニワのところが喫茶店建設予定地。
その思いっきりまん前に引っ越してきたアホがおるー!!!!!

なんなの!なんなの!なんでそこなの!
ペーターの時も言ったけどさー
他にもあいてるとこいっぱいあるんだからさー!!!!
選び放題でしょうがーーーー・・・・。
この立地、完全な営業妨害でしょ・・・。
悪意感じるよ・・・。ほんと・・・。わーん(ToT)





もうこんなとこに引っ越してくる悪いやつには
即刻立ち退いてもらわねば。
村長、毅然とした態度で新住民と交渉したいと思います。

ドンドン(ノックの音)
村長「すいません。ちょっとお話があります」



くう!よりにもよって!
自分で勧誘したエテキチだったよ!
かわいいじゃないかーーーーー!かー!かー!かー!(エコー)



村長「ずっとここにいて下さい!」(←






海の見える喫茶店というのは諦めます。
変わりにエテキチの見える喫茶店ということでやっていこうと思います。









拍手[0回]

PR

最近またちょっととび森をサボっていたら
コクヨの期間限定配信のペンシルついたてを
もらうの忘れてしまったようです・・・。
アホな私orz




飽き気味な気分を吹っ飛ばすべく
新しい風がちいさい村に吹き込まれました。









私は非売品のアイテムを一応全部とっておいているため
フニャリ村長のタンスも郵便局もいっぱいいっぱい。
それと道のデザインを無駄に細かく作ったために
お洋服のデザインが持てなくなってしまったという問題もあったため
村長の危機を救う倉庫番にお越しいただいた。





ノラリくんです。どうぞよろしく!







拍手[0回]

4/1はエイプリルフール。
前日はイースターだったのでイベントが連続であってちょっとめんどくさかった(←


あ!あやしいネコ!
顔描かせて~(前は顔を自由に描けた)



今回は顔描けないみたい。。。
のっぺらぼうでちょっとコワイw
そして今回はエイプリルフールのイベントキャラなんだね。
イベント内容はあやしいネコが住人に化けるので
ニセモノを見分けると写真がもらえるというもの。



というわけで
お気に入りのカモミが2人になっていた。



困っているのにかわいすぎてこのままでいい気がしてきた村長。



至福。





このままでいたいんだけどそうもいかないのでニセモノを見破る。



当ったり前!
村のみんなを愛するステキな村長なんだからこんなの朝飯前よ!
(そして攻略本をそっとしまう村長)



このイベントのおかげで
今住んでる住人みんなの写真が手に入ったけど何気に写真邪魔だね!





拍手[0回]

3/31はイースターでした。


広場になんだかあやしいのがいました。



ぴょんたろうというのか。




ふーん?




ちっ。



この人(?)、ピョコピョコ変な踊りをしてるんだけど、
ちょっと離れると踊り止めてサボる。

踊ってる。





この辺まで離れるとサボる。



やる気ないなw
でもサボりたい気持ちはわかるw







そしてフランク。



この人はイースターでもあいかわらずでした。






拍手[0回]

それは、私の目の前で繰り広げられた甘い出来事。

 














フランクも優しいけどカモミいい子だな(*´д`*)





拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
新着記事
(12/25)
(07/03)
(02/19)
(01/10)
(11/07)
コメント
[05/04 hagunono]
[04/26 じゅんさん]
[04/08 hagunono]
[04/01 じゅんさん]
[02/13 hagunono]
トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 日々フニャリ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]